なくなるまで、尽きるまでつづるブログです。
無駄な文章で無駄な時間を過ごし、ほかの時間を有効に使ってください。
カテゴリーよりジャンルを選択しお楽しみください。
妄想を書く
ジャッポンのお仕事
つじつま桃太郎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近はデスクワークが多くて、目が疲れる事もあった。
一日、ものすごい量の色をみたり、字を見たりする。 目から得る情報は、ものすごく多い。 以下、1年前の絵より。 目は、目に見えるものと、目に見えないものをみる。 ![]() もうひとりの、自分を見ることもある。 見えすぎる。 もっと単純でいいわ。 PR
朝ごはんに「ワッフル」を食べる。
こんなおっされな朝を二日続けてみた。 もともと、朝ごはんを食べる習慣のない僕は、朝からおなかが減ったなんてことが、なかなかない。 ご飯はちょっと朝から重い。 意外とほんとに、パンかもしれない。 いつの間にかオウベー化してるなぁ。 ご飯よりも、朝はあまたいパンが食べたい。かも。 それで、あったかいコーヒーを飲みながら目を覚まし、気持ちいいクーキをすっていい朝を迎える。 朝って一番、仕事はかどる。シェイクマイソー! ![]() 自炊した。メニューは左から ハム 米 紫キャベツとトマト 焼き肉 エビチリ マヨネーズ えーっと、自炊はうそです。 ほぼあっためただけです。 でも、お肉は炒めてみた。 でも焼いてるうちに、食べたくなくなってきた。 なんかこってりすぎる。。。 何とかあっさりにならないか考え、でたアイデアは わさびだった。 ので早速わさびを肉につけてたべました。 モグモグ 涙が出ました。 味にも涙。アイデアにも涙。わさびに涙。 マヨネーズに救われた。
10年以上通ってなかった病院にまたお世話になるときが来た。
やだねー。 10年前の記憶というと、鼻の穴に2本づつ綿棒を突っ込まれ、しばらくして抜かれ、ワルサーP38のような機械を鼻に向けられ、射撃される。 一番怖いのが、フック船長の手。 このフック船長の手が、うまい具合に鼻の中にどんどん入ってくる。 そして、フックの先端から塩水がじゃー。これがまた痛い。激痛。 アンド、注射。 これを10年前に繰り返していた病院にまたいった。 懐かしい。何も変わっていない。 からめっちゃこわい。 先生の顔。怖い。お久しぶりです。 患者たちの顔。怖い。 注射待ちの変な緊張感が待合室に漂っているようだった。 緊張もピークに達したとき、ティッシュがないことに気がついた。 あーやばい。 普通にポケットにあった。 あーやばい。てんぱってる。 いざ治療すると、10年前に比べて、ものすごく治療時の痛みがない治療になっていた。 「え?こんなんでなおるの?もっといじめるんじゃないの?」 なんか、すごい物足りない気分。 今日、すごく久しぶりに口を閉じて目が覚めた。(鼻呼吸してるってことです。) 医学の進歩。おそるべーし。
鼻づまり。
未だ治っていないので、鼻洗浄器という機械を使い、 かなり、インディアな作業をしているんだが、、、痛い。 鼻にボトルから塩水が流れてくるチューブを突っ込み放置。 しばらくすると、チューブを差し込んでいない側の鼻の穴から塩水が流れ出てくる。 血液で言ったら動脈だな。 汚い。 見たくない。 けど見ちゃう。 この間、後頭部に数回、激痛が走る。 殴られてないのに殴られたような激痛。 ほんまに痛い。 ないている俺。 ハーフタイムでもう一方の鼻やろうかほんまに悩む。 左側の鼻が特に具合が悪いんだけど、 俺ははじめに右側から突っ込む。 だから、左側をいやでもせざるを得なくなる。 自分との心理ゲーム ちなみにショートケーキはイチゴから食う。 なんか似通っているようで、一緒にしたくないようなはなしです。 |
カレンダー
最新コメント
[08/05 ブリトニー]
[08/01 無駄事 雄三]
[08/01 三味之正味者の息子]
[07/29 三味之正味者]
[07/16 無駄事 雄三]
プロフィール
HN:
無駄言 雄三
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
|