なくなるまで、尽きるまでつづるブログです。
無駄な文章で無駄な時間を過ごし、ほかの時間を有効に使ってください。
カテゴリーよりジャンルを選択しお楽しみください。
妄想を書く
ジャッポンのお仕事
つじつま桃太郎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
服を買いに行こうと、町に出て、
「服屋」 という看板を見ても入ろうとはなかなか思わない。 おしゃれな看板ほど足を運びやすいものや。 これは、前ふりでちょっとまた、想像してほしい。 以降シモねたです。 ケツいたい。 え!?なんかやばいぐらい痛い日が続く。。。 我慢。我慢。 ひぃ。。。我慢。 悪化 夜、目が覚めるほど、痛くなってきた。 やばい。。。もう限界。。。 お医者さん行こう。 ![]() 「肛門科!!」 うわぁ。。。まともぉ。。。。 きっとこの中に、 「肛門しかみない専門家」がいるんだよなぁ。 ここのお医者さん「肛門しか」見ないんだろうなぁ。 「肛門し科」って書いててもやだなぁ。 肛門が輝いてるよ。。。 こう堂々と、看板立てられてたら、、、 これ結構はずかしい。 周り誰もいないかなぁ。。。 ちょっと、勇気いるんじゃない? 待合室たくさんいたらやだなぁ。 イスってあるのかなぁ。 「肛門科」のイスって意味あるんかなぁ。 あっても全員すわってるんかなぁ。 3席ぐらい独り占めで寝そべってる人とかいたら、同情するなぁ。。。 でも、一大事だし、そんなこと、お構いなし!! まぁ、もしも、診察したとして、考えられる光景をイメージしてみた。 医者「次の方、どーぞ」 患者「はい、、」 医者「どうされました?」 患者(ムカ!愚問だぜ)「いやあのちょっとここ最近いたくなってきまして。」 医者「どこがですか?」 患者「・・・・・・・。ムカ」 医者「どの辺がわるいですか?」 患者「、うぉ、、、おし、、、おし、、、しり、、、のあnああんあんあ」 患者「このへんです・・・。」(泣) 医者「あら。大変。早速しゅーつしましょう。」 こんなことが、院内で起こらないように看板が、とてもいい役目を果たしてくれているってことだね。 看板さまさま。 看板のおかげで、 医者「けつみせてくださーい!」 患者「はぁーい!」 とスムーズに事が進むわけだ。うまくできているね。 アナライフ PR ![]() ![]() |
カレンダー
最新コメント
[08/05 ブリトニー]
[08/01 無駄事 雄三]
[08/01 三味之正味者の息子]
[07/29 三味之正味者]
[07/16 無駄事 雄三]
プロフィール
HN:
無駄言 雄三
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
|